ドイター・トミーM ((Deuter Tommy M) ブラック×モス バッグ

Categories | 衣・食

先々月にパタゴニアの小さめのバッグを購入したが、8リットルじゃ小さ過ぎて、

ちょっと使い勝手悪かったので買い直しました。

0704 01 400x300 ドイター・トミーM ((Deuter Tommy M) ブラック×モス バッグ

新たに購入したのは「ドイター・トミーM」8リットル。カラーはブラック×モス。

あれ?また8リットルかい。それがですね・・・。

実際どれぐらいの大きさか分からかったので、アウトドアショップに見に行ったんです。

サイズ・デザイン的にヨサゲだったので、またネットショッピングしました。

0704 02 400x300 ドイター・トミーM ((Deuter Tommy M) ブラック×モス バッグ

ポイントは、A4サイズが何とか入れられるところかな。

 

追伸 2018.12.1

約3年間使ってきましたが、お役御免となりました。

次なるバッグはこちらです↓

普段使いのバッグが逝ったので、新たに調達しました

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2015年7月4日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です