スタンドエコワンボトラーをワンコにプレゼント

Categories | DIY ペット

引越し後にワンコにしてあげたことは、廊下が滑りやすいので、

贅沢にもオーダーメードしたカーペットを敷いてやった。

そして今回は、楽に水が飲めるようにボトラーを買ってあげた。

 

DSC 0637 400x300 スタンドエコワンボトラーをワンコにプレゼント

スタンドエコワンボトラー 2,740円 (税込・送込) ヨドバシ ネット通販

 

ネジ5本で簡単に組み立てられます。

 

DSC 0638 400x300 スタンドエコワンボトラーをワンコにプレゼント

木の材質は硬くて若干重たい。安定感ありそう。

 

DSC 0639 400x300 スタンドエコワンボトラーをワンコにプレゼント

フローリングの部屋にも違和感なく、おしゃれな感じ。

で、本人の感想は・・・

 

DSC 0643 400x300 スタンドエコワンボトラーをワンコにプレゼント

ちょっと位置が低くねー? と言ってるようです。

でもこれが一番高い位置に調節してるんですけど。

8キロのワンコ(ミニシュナ)には、やや小さめのサイズだったようですが、

折角買ったんだし、我慢して使ってもらいます。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2015年11月20日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です