和室を洋室にDIY 第三話 パソコンの机用にニトリのスリムデスク

Categories | DIY

ネットでパソコンの机用に、ニトリでスリムデスク買いました。

しかしキズモノ。まぁ、それは後に記事ることにしますが、

例のごとく組み立てしなければいけません。

 

DSC 0603 400x300 和室を洋室にDIY 第三話 パソコンの机用にニトリのスリムデスク

社会人になり真面目にこんな机買ったには初めてです。

いつもはDIYした台に乗っけ、あぐらかいてやってました。

ダークブラウン サイズ: 巾150×奥行45×高さ76cm

 

DSC 0792 400x300 和室を洋室にDIY 第三話 パソコンの机用にニトリのスリムデスク

机があるとグッと洋室ぽくなりますね。

で、この机には引き出しがないので、捨てようと思っていたボトボロのカラーボックスに、

100キンのカッティングシートを貼り付け、リメイクすると意外と良かったりします。

 

DSC 0794 400x300 和室を洋室にDIY 第三話 パソコンの机用にニトリのスリムデスク

さてと、次なる洋室化は何しよ。

コーヒーを飲めるようなカウンターでも作ろうかしら。

つづく

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2015年11月27日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です