ニトリのスリムデスクはお値段以下!お粗末なキズ隠しには呆れる

Categories | DIY 日記

先月ニトリでスリムデスクを購入しました。

自分で組み立てしなければいけないので、ダンボールから部品を出して・・・

あれあれ?!6センチぐらいのひっかきキズがついてます。

しかも、それを黒マジックで隠してる。これは酷いね。

 

DSC 0607 400x300 ニトリのスリムデスクはお値段以下!お粗末なキズ隠しには呆れる

DSC 0605 400x300 ニトリのスリムデスクはお値段以下!お粗末なキズ隠しには呆れる

DSC 0608 400x300 ニトリのスリムデスクはお値段以下!お粗末なキズ隠しには呆れる

お客を馬鹿にしすぎ。

キズを隠すのだったらもっとうまく隠せよ。

私はぶち切れ即効クレーム。

カスタマイズセンターに現状を説明すると、

キズを隠蔽したことを一切否定せず、ひたすら平謝り。

で、完成した新しいものと交換するからと言うことで、1週間後持ってきた。

 

DSC 0745 400x300 ニトリのスリムデスクはお値段以下!お粗末なキズ隠しには呆れる

担当者が「設置する前に、問題ないか確認して下さい。」

 

DSC 0757 400x300 ニトリのスリムデスクはお値段以下!お粗末なキズ隠しには呆れる

DSC 0764 400x300 ニトリのスリムデスクはお値段以下!お粗末なキズ隠しには呆れる

DSC 0753 400x300 ニトリのスリムデスクはお値段以下!お粗末なキズ隠しには呆れる

DSC 0750 400x300 ニトリのスリムデスクはお値段以下!お粗末なキズ隠しには呆れる

私) あのー・・・今度は5箇所マジックでキズ隠してありますけど・・・

キズがあるとマジックでチャッチャと隠す会社なんですか?

二) すいません・すいません

って、否定もせず、ひたすら謝るだけ。

ニ) 気に入らなければまた交換しましょうか?

私) はぁ?

私) おまいらの会社って、サイテーだな。

ニ) すいません・すいません・・・

私) 仮に次持ってくるものはキズないものなの?

ニ) すいません・すいません・・・

私) はぁ?

腹立たしいのも通り過ぎ、呆れて開いた口がふさがらない。

 

もーいいや

 

報告

ニトリは机にキズがあると、マジックで隠す会社です。

もし見つけたら何回でもクレームしましょう。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2015年12月7日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です