明石焼きとお好み焼き だいこんまん

Categories | 衣・食

誰しも、突然コレ食べたい!って思うことってあるのではないでしょうか。

私は今日突然の明石焼きだったのです。仕事帰りに行ってきました。

だいこんまん の 明石焼き

 

DSC 0023 400x300 明石焼きとお好み焼き だいこんまん

 

どこどこの明石焼きが食べたいとかではなく、何となく思い浮かんだのがここでした。

私の記憶では20年ぐらい前からやってるお店で、下北沢では老舗になるんですかね。

決してキレイなお店ではないですが、割と何時も混んでます。

 

DSC 0027 400x300 明石焼きとお好み焼き だいこんまん

 

スープがあっついから、初めは気をつけて食べないと火傷します。

明石焼き1人前だけでは足りないので、広島風お好み焼きも追加注文しました。

 

DSC 0028 400x300 明石焼きとお好み焼き だいこんまん

 

残念なことに、ソースとか辛島マヨネーズは付けてくれません。

私はたっぷりソース&マヨネーズもデコレするタイプ。

そんなことをやってるので、最近お腹がぽっこり・・・は気のせいだと、

暗示をかけてます。

なにか?

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / | 2016年6月11日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です