七里ヶ浜のBills(ビルズ)までランチツーリング|カワサキ ゼファー1100

Categories | ツーリング 衣・食

七里ヶ浜のBills(ビルズ)までランチツーリング

朝晩はまだまだ寒いですね。

エンジン始動時は5℃。

2012 0221 300x225 七里ヶ浜のBills(ビルズ)までランチツーリング|カワサキ ゼファー1100

一ヶ月振りにびくびくしながらエンジンに火入れ、

プチな仕様変更もありーの、試運転がてらオサレランチツーに行ってきました。

天気予報通り晴天でパッカポか。

目的地は七里ガ浜のbillsです。

一人で行くのはちょっとは恥ずかしかったので、知人を誘い、

まずは保土ヶ谷Pで待ち合わせ。

 

2012 0221 01 1 400x300 七里ヶ浜のBills(ビルズ)までランチツーリング|カワサキ ゼファー1100

仕事あるのに無理くり誘ってしまった、「Z1トモ氏」と「ヨコシン氏」。

少しくっちゃべり目的地に移動。

 

2012 0221 02 400x300 七里ヶ浜のBills(ビルズ)までランチツーリング|カワサキ ゼファー1100

江ノ島に程近い、

海沿いにあるお洒落なコンクリーの建物ビルズに到着したのは良いが、

昼どきってこともありチョ混みの1時間半待ち。

んまいもの食うのに待ち時間はあまり気にならない私。

Z1トモ氏は仕事あるってことで離脱。

そして海を見ながらヨコシンとひたすら待つ。

我がままな自分に付き合ってくれてありがとう。

予約した時間にぴったり名前を呼ばれ店内に入る。

取り合えずトイレチェック。

ん・・・ 掃除行き届いてるな。

接客も言うことなし。

オーダーをして待つこと数分。

まず出てきたものはサラダ?

 

2012 0221 03 400x300 七里ヶ浜のBills(ビルズ)までランチツーリング|カワサキ ゼファー1100

アボガドは苦手だったのでメロンを想像し食しました。

でぇ、待ちに待った!!

 

2012 0221 04 400x300 七里ヶ浜のBills(ビルズ)までランチツーリング|カワサキ ゼファー1100

リコッタパンケーキ W/フレッシュバナナ、ハニーコムバター

長ったらしいネーミング。

お会いできて光栄です ^^

ずーっとお腹をへらしてあなたにお会いするのをお待ちしてました。

んまい!!

朝抜きしていたのであっという間に完食。

達成感もあり、この後はどうでもよかったけど、

ここまで着たのであればいつもの所に足のばし、

 

2012 0221 05 400x300 七里ヶ浜のBills(ビルズ)までランチツーリング|カワサキ ゼファー1100

駐輪場はヨコシンとの貸切。

今日は冬眠からの目覚め?

にふさわしいツーリング日和だったかな。

しまい

燃費 14.0km/L

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2012年2月21日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です