サイト内の全てのページをレスポンシブWEBデザインに更新終える

Categories | ホームページ SEO

一昨年の夏ぐらいから、当サイトのレスポンシブWEBデザイン化に取り組んできましたが、

最後の更新ページとなった「ORENO-K 投稿フォーム」を本日アップデートし、

 

ORENO K 400x210 サイト内の全てのページをレスポンシブWEBデザインに更新終える

 

サイト内の全てのページをレスポンシブウェブデザインに更新し終えました。

書き換えたページ数は、ブログ(WordPress)を含めると1500ページはありましたよ。

すごいっしょ。^^V

そんな記念すべき今回の記事には、もう一つめでたいことがあります。

 

ブログ投稿記事数が何と!「1000ページ」に到達しました。

まぁ~良くも飽きずに書き続けたもんだと、我ながら感心。

 

0105 400x292 サイト内の全てのページをレスポンシブWEBデザインに更新終える

 

何かとキリ番やゾロ目を記念しちゃう私ですが、

今年は何度遭遇するか?密かな楽しみになっています。

しまい

 

追伸

Googleサーチコンソールのモバイル ユーザビリティでは、2017年1月7日に全ページを

レスポンシブウェブデザインとして認識してくれました。

 

0105 03 400x225 サイト内の全てのページをレスポンシブWEBデザインに更新終える

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2017年1月5日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です