ホームページにイタズラ

Categories | ホームページ

ちょいとホームページにイタズラしてみますた。

来月中にはちゃんとしたものをダウンロード出来る様ぎゃんばりやす。

取り敢えず2月1日(日)にトップページをリニューアル予定でいます。

見た目には殆ど変わりないのですがSEO対策としてのページだから

あまり期待されても困るんで期待しないで下さい。

中々自由な時間が無く泣くでハッタリ号は放置プレイの真っ最中。

しかも、1ヶ月以上エンジンに火入れてもないし車検も切れぱな。

早く暖かくなってもらいたいものです。

Comment(4) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2009年1月24日 |

« »

“ホームページにイタズラ” への4件のフィードバック

  1. jong より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    SEO対策ってなんですか(´-∀-`;)
    バイク、春まで冬眠っすね。

  2. すぎ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    乗りたくなったらメールください!
    タンデムしましょ(笑)

  3. ひじり より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ジョングさん
    SEO対策って、自分もあまり知っちゃーいませんが
    サーチエンジン最適化? です(汗)
    あまりフレームで出来てるホームページだと
    ヤフーさんやグーグルさんに嫌われるみたいなんですって。
    なのでちょっとだけ改良しました。
    ハッタリ号はそろそろ磨きだけでもと思っていますが
    本格始動は来月ぐらいかな~

  4. ひじり より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すぎさんと2ケツっすか。
    あまり想像でけませんですが・・・。(爆)
    もう少ししたら冬眠から覚めますんで
    そんときゃまたよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です