釣行記2017 P.19 多摩川 稲城北緑地公園 バス釣り おかっぱり

Categories | フィッシング

多摩川の稲城北緑地公園ポイントは暫くバス釣りは出来なさそう。

なぜなら・・・

 

DSC 0250 400x225 釣行記2017 P.19 多摩川 稲城北緑地公園 バス釣り おかっぱり

ヘラ師が我が物顔で陣取っています。

いいポイントなんですけどね。

 

DSC 0252 400x225 釣行記2017 P.19 多摩川 稲城北緑地公園 バス釣り おかっぱり

AM10:50 釣行開始

まずはドライブシャッドから

台風の影響でかなり増水し、流れは早いし濁ってました。

 

DSC 0248 400x225 釣行記2017 P.19 多摩川 稲城北緑地公園 バス釣り おかっぱり

上流を見ている画像。

普段川岸にはテトラがいっぱ頭を出ているのですが、

ほぼ水没しています。

 

下流側

DSC 0247 400x225 釣行記2017 P.19 多摩川 稲城北緑地公園 バス釣り おかっぱり

釣れそうな感じ全くなし。

でも上流側のココ↓で釣り出しました。

 

DSC 0249 400x225 釣行記2017 P.19 多摩川 稲城北緑地公園 バス釣り おかっぱり

先行者(ヘラ師)は2人いましたが、

邪魔にならない、少し離れたところでやってたんです。

したら、ヘラ師が続々とやってきて、直ぐ横で陣取り釣り出したんです。

「ここでやっていいかい?」ぐらいのマナー的なこともなく。

結局端っこに追いやられ、釣ることを断念しました。

勿論ボウズです。

PM1:30 撤収

 

帰る時にはズラーっと20人くらいヘラ師がいました。

何気に釣り人の話しを聞いていたんですが、

最近この場所で爆釣しているらしいです。

 

折角おニューのラインだったのに、

周りが気になってバックラばっかやらかし、

楽しくない釣りでした。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2017年10月31日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です