釣行記2017 P.22 多摩川 稲城大橋「多摩川緑地(2/6)」 バス釣り アタリあるけど上げられない

Categories | フィッシング

釣行記2017 P.22

多摩川 稲城大橋「多摩川緑地(2/6)」 バス釣り おかっぱり

3回もアタリあったのに上げられなかった・・・

 

先週ここで大物バス?をばらしてる。

今回は釣れるかも。

期待も膨らむ。

 

PM2:15 釣行開始

 

DSC 0248 2 400x225 釣行記2017 P.22  多摩川 稲城大橋「多摩川緑地(2/6)」 バス釣り アタリあるけど上げられない

 

根掛りしやすいのは先週で把握している。

ダウンショットのみで狙ってくつもりでした。

でも、また根掛りロスト。

買って間もないラインもかなり使ってしもた。

 

DSC 0251 400x225 釣行記2017 P.22  多摩川 稲城大橋「多摩川緑地(2/6)」 バス釣り アタリあるけど上げられない

 

先週大物をばらしたポイント↑に、流れにのせてドリフトさせながら何度か落としてみた。

コンコンコンーん

キターっ!!

バイトぉ!

でも、またやらかしてしまう。

フッキングが弱かったみたい。

ばれた。

そんな大きくなさそうだったかな。

 

少し場所を移動し、と言っても十数メート。

 

DSC 0253 400x225 釣行記2017 P.22  多摩川 稲城大橋「多摩川緑地(2/6)」 バス釣り アタリあるけど上げられない

ちょっと流れあります。

用水路からの流れ込みで、テトラの隙間には鯉がうじゃうじゃ。

 

流れにワーム(グリパン)を投げて、ラインのたわみを巻こうとした瞬間、

ラインが横にシャーっと走る。

経験浅い私は、そんなん初めて見ました。

フォール中に食ってきんですね。

あわせる間もなく、あららって感じ。

その後、1回コンコンときたけど合わせられなかった。

んんん。

バス釣りってムズイ~。

へたぴーな私には釣り上げられない。

でも、面白い。

 

PM5:00 撤収

 

DSC 0254 400x225 釣行記2017 P.22  多摩川 稲城大橋「多摩川緑地(2/6)」 バス釣り アタリあるけど上げられない

 

この時間になると、暗くて手元が見えません。

日没とともに撤収しました。

 

多摩川緑地(2/6)は、めっちゃ引っかかります。

わずか3時間で4、5回引っかかり、ロストしちゃいました。

私がヘタなこともありますが、底狙いは要注意。

 

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2017年11月20日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です