多摩川 京王相模原線 鉄橋下と稲城大橋でスモールマウスバス釣り |釣行記 2018 2月 P.05

Categories | フィッシング

釣行記 2018 2月 P.05

多摩川 京王相模原線 鉄橋下と稲城大橋でスモールマウスバス釣り

 

久し振りに京王相模原線 鉄橋下で投げてきました。

この場所は、高確率でヒットするポイントですが、

投げ散らかすエリアが狭いから長居ができない。

ちょい投げし、バイトなければ即移動。

粘って釣れるポイントではないです。

 

DSC 0089 400x225 多摩川 京王相模原線 鉄橋下と稲城大橋でスモールマウスバス釣り  |釣行記 2018 2月 P.05

橋げた際を狙います。

橋と丘の真ん中くらいには、根掛かるものがあるから要注意。

橋より上流は浅瀬。バイトは望めないと思う。

滞在時間は30分程度。

ノーバイトだったから稲城大橋に移動する。

 

稲城大橋「多摩川緑地(2/6)」

14:00 釣行開始

 

DSC 0090 400x225 多摩川 京王相模原線 鉄橋下と稲城大橋でスモールマウスバス釣り  |釣行記 2018 2月 P.05

先行者 1名 常連のおっちゃん。

 

やや風。

相変わらず寒い。

ここのところスピニングばかり持参してる。

 

ショートバイト数回。

稲城大橋でノーバイトだったことは殆どないような・・・。

水再生センターからの排水で、水温が割と安定しているからなんだろうか。

2時間半くらい投げてましたが、冷たい風に耐え切れず納竿。

ボウズです。

 

DSC 0093 400x225 多摩川 京王相模原線 鉄橋下と稲城大橋でスモールマウスバス釣り  |釣行記 2018 2月 P.05

 

今年の初バスは何時になるんじゃろか。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2018年2月19日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です