増水してるの知ってるけどバス釣り|釣行記 2018 7月 P.34

Categories | フィッシング

増水してるの知ってるけどバス釣り

釣行記 2018 7月 P.34

 

エリア:多摩川

釣行時間:AM4:40~AM9:00

曇りのち晴れ

先行者0人

 

3週連続の同ポイント。

 

水嵩は昨日と変化なく、増水の濁り。

釣れる気しなかったけど、

今月は1匹もバス釣れてないから、何としてもって感じで。

 

DSC 0065 400x225 増水してるの知ってるけどバス釣り|釣行記 2018 7月 P.34

ノーシンカーであっちゃこっちゃ投げ散らかしました。

まーったく反応ありません。

足元では何匹か鯉が口パクしていたけど。

 

DSC 0067 400x225 増水してるの知ってるけどバス釣り|釣行記 2018 7月 P.34

雰囲気ありげな感じナンスけどね。

このポイントは1時間ほどやってましたが、諦めて移動しました。

 

次のポイントは再生水が流れ込むポイントで、

本流の濁りが入ってこないところ。

 

DSC 0069 400x225 増水してるの知ってるけどバス釣り|釣行記 2018 7月 P.34

上の写真↑

ここらは普段テトラがむき出してて、余裕で歩ける場所なのに・・・

 

本流はこんな感じ。

 

DSC 0071 400x225 増水してるの知ってるけどバス釣り|釣行記 2018 7月 P.34

2時間ちょっと投げました。

無反応。

活性超低し。

 

DSC 0072 400x225 増水してるの知ってるけどバス釣り|釣行記 2018 7月 P.34

いい感じでしょ。

でも小魚すら目視できなくらいの濁り。

ナマズでも釣れそう。

 

結局、ボウズ

 

今月5回の釣行で、1匹もバスは釣れませんでした。

遂に釣率30%を割ってしまった。

しまい

 

2018年 釣行34回・釣率29%(10/34)

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2018年7月31日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です