我が家の愛犬は、静岡生まれの女の子。 ミニチュアシュナウザーです。

Categories | ペット

我が家の愛犬と、毎日一緒に出勤している。

犬種はミニチュアシュナウザー。

去年、御殿場のアウトレットでゴーグルを購入し、

今じゃ出勤には欠かせなくなってきてる。

移動はほとんどコマジェ(スクーター)なので、

目にゴミが入らないようと、気を使ってのことだけど、

本人?本犬はあまり気にいってなさそう。

生まれて半年後ぐらいから、警察犬訓練士に特訓してもらい、

仕付けは人並み以上だと、飼い主は勘違いしているかも。

 

7 11 我が家の愛犬は、静岡生まれの女の子。 ミニチュアシュナウザーです。  

2002年8月6日から生家(静岡)を離れ我が家の一員として楽しい生活をしてます。

・生年月日 2002年06月05日まれ 性別:♀ 血液型:?

生みの親である母(ランサー)と父(フォーカス)の次女として生まれる。

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / / | 2007年8月5日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です