2ヶ月周期で愛犬(ミニチュア・シュナウザー)の散髪

Categories | ペット

2ヶ月周期で愛犬(ミニチュア・シュナウザー)の散髪をしています。

今年は最後ですかね。

2007 1029 01s 2ヶ月周期で愛犬(ミニチュア・シュナウザー)の散髪

いきなりバリカン持ってきたんで、何すんのーみたいな顔してます。

これからキミの散髪すんだよ!! カット嫌いなワンコ。
2007 1029 02s 2ヶ月周期で愛犬(ミニチュア・シュナウザー)の散髪

まずはお尻から2mmバリカンでジョリジョリと刈り進めて行く。

こうなると諦めてフリーズしてしまう(・∀・)
2007 1029 03s 2ヶ月周期で愛犬(ミニチュア・シュナウザー)の散髪

とりあえず背中半分ぐらいカット。

5年間も担当しているのでシュナカットはお手のものです。
2007 1029 04s 2ヶ月周期で愛犬(ミニチュア・シュナウザー)の散髪

背中周辺カット終了したところでこっちをチラミ。

写真はいいから早くしてよ。

とこの子が言った様な気がしたのでハイハイ わーったよ。

んで急いでカットし風呂入れたのだワン。

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2007年10月29日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です