壁掛け大型液晶テレビをDIY 賃貸マンション編

Categories | YouTube DIY

壁掛け大型液晶テレビをDIY 賃貸マンション編

動画を作りyoutubeにアップしました。

 

現在、当ブログで公開した記事数は1,237ページです。

その中でも2016年1月3日に書いた記事は、ダントツ訪問者数が多いのです。

大型液晶テレビを壁掛けにDIY アイテムはWAKAI ディアウォール その1

 

Screenshot 2018 09 09 壁掛け大型液晶テレビをDIY 賃貸マンション編

 

それでですね、ここのところ台風やらゲリラ豪雨やらで楽しみにしている

バス釣りが行けてない状態。ヒマダー

だからって暇つぶしに壊れたノートパソコンをイジイジしてました。

それも修理してしまい、暇な時間を持て余してました。

で、何となーく動画でも作ってみようかと思い、

ネタ探ししていたところに、この記事に白羽の矢が立った次第です。

作った動画はコレ。

 

 

当時のブログ用に撮った写真だから、画像解像度なんて拘りがなかったので、

殆どが640×480。

これを今時のサイズ(16:9)に編集するのはどうかと思いましたが、

それなりに作れた感じします。

しまい

 

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2018年9月9日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です