15年振りのゴルフ ヤマハリゾートつま恋

Categories | アウトドア

多分15年振りぐらいであろうゴルフ。

と言っても本格的ではなく、ハーフコースでオールパー3.のお遊びみたいな感じです。

ヤマハリゾート つま恋 http://www.tsumagoi.net/sports/golf.html

広大なエリアには様々なアミューズメントがあり、一日では周り切れないほど。

次回はカートに挑戦しようかな。

2008 0102 01s 15年振りのゴルフ ヤマハリゾートつま恋

この日はちょっと風があるものの暖かく晴天でした。

正月ともあって各受付には順番待ちの家族ずれでこったがえしてる。

ゴルフは事前予約が必要だったので、予約時間に行けば待つことも

なくプレイできやした。が、しかし、いざコースに入るとお上手な方が

多いのか私がヘタッピーなのかで、後続のプレイヤーにかなり迷惑

を掛けてしまいました。

2008 0102 02s 15年振りのゴルフ ヤマハリゾートつま恋

結果は・・・

OBは1回だけでしたが、もうメチャクチャ。(汗)

4人グループ(男2女2)の中で3番目でした。

事前に練習して行けば~なんて問題ではなかったです。

Comment(1) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2008年1月2日 |

« »

“15年振りのゴルフ ヤマハリゾートつま恋” への1件のフィードバック

  1. たけしの誰でもピカソ

     堅苦しい芸術の枠を超え、あらゆるエンターテインメントの魅力を紹介する人気番組「たけしの誰でもピカソ」(テレビ東京系、金曜午後10時)。ミュージシャンも多数出演しているが、新春第1弾は、オジサン必見! 2週連続で日本のフォークを特集する。
     ゲストは、…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です