大東温泉シートピア 静岡県掛川市 #008

Categories | 温泉&銭湯

大東温泉シートピア 静岡県掛川市

営業時間 午前10時~午後9時まで

休館日 毎週火曜日

入館料 大人950円 子供500円
 
2008 0104 01s 大東温泉シートピア 静岡県掛川市 #008

海の近くにある温泉なこともあり風が強かった。

でもこの日は快晴。

入り口入るとそこは物産館になっていて近隣農家でとれたての

野菜が並んでいる。ここは八百屋か?みたいな。

を横目に進んで行くと、チョボチョボしか出ていない噴水広場に。↓
2008 0104 02s 大東温泉シートピア 静岡県掛川市 #008

んで、その奥が目的の温泉ロビーえとつながっていく。

受付&待合室はちょっとチッチャ目。

サクサク入浴料を支払い・・・。

いざニューヨク。
2008 0104 03s 大東温泉シートピア 静岡県掛川市 #008

外観からだと、ちょっとゴージャス広いーなイメージしたんだが

入って見ると意外とこじんまり規模な温泉だな。

元旦に行った和の湯に泉質が似てポ。少しコーシー色。

露天風呂は残念なことに4・5人入れるぐらいのジャグジー

しかなく、サウナも結構小さい。

マーマーな温泉でした。

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2008年1月4日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です