ジョイントベイト【バイオベック】Joint Bait 72|バス釣り初のフローティング

Categories | フィッシング

ジョイントベイト【バイオベック】Joint Bait 72

バス釣り初のフローティング

 

DSC 0051 400x225 ジョイントベイト【バイオベック】Joint Bait 72|バス釣り初のフローティング

 

来週にバス釣り遠征を予定してまして、

不足していたフックとシンカーを調達に、上州屋に行ってきたんです。

でぇ、序にバイブレーション(TN60)もカゴに入れ、レジにテクテク・・・

ふと、何コレ?

ジョイクロ(ビックベイト)のちっちゃい版?

こんなん持ってなかったので、買ってみました。

 

0213 01 400x252 ジョイントベイト【バイオベック】Joint Bait 72|バス釣り初のフローティング

 

0213 02 400x225 ジョイントベイト【バイオベック】Joint Bait 72|バス釣り初のフローティング

 

お会計を終えて気が付いたのですが、コレはフローティングでした。

パッケージより中身が気になっていたんで、見落としてました。

沈まないタイプだから、表層を狙うルアー。

私は、浮くハードルアーは今まで使ったことありません。

まだまだ経験浅いんで。

まぁ、ロスト率が低くなりそうだから、よしとします。

何事も経験が大事。

それに、この手にしてはリーズナブルだし。

でも、冬に使うもの?

 

公式サイトに動画があったので、貼っておきます。

 

公式サイト:BIOVEX
http://www.biovex.jp/biovex52_joint_bait_72sf.html

 

自重は7gと、軽いルアーだから、

スピニングかベイトフィネスってところなんでしょう。

私が所有するタックルで言うと、

コンプレック(ライン5lb)かアルデバランBFS(ライン8lb)かな。

 

0213 03 400x225 ジョイントベイト【バイオベック】Joint Bait 72|バス釣り初のフローティング

空輸用にロッドケースも買ったし、小物もね。

足りないものは現地調達やね。

後は梱包し、その日が来るまで楽しみに待つと。

しまい

Comment(0) | Trackback(1)

TAGS: / / / / | 2019年2月13日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です