ゼファー1100のサイレンサーをお手入れ

Categories | バイク メンテ

ゼファー1100のサイレンサーをお手入れ

いやー ジメジメした天気続きますね。

梅雨時のバイカーはどんな過ごし方してるんでしょかね。

私はシコシコ免停じゃなくって、メンテばっかやってます。

何か?

昨日スイングアームバフ掛けしようとサイレンサー外したんですが、

仕事後の日課になりそうなぐらい磨きそうです。

2008 0618s ゼファー1100のサイレンサーをお手入れ

取り付けている時はあまり感じなかったんですが、

外して見ると随分長くにゃーかー?

最近の傾向としてレーシーに短いサイレンサーが流行ってるみたいですが、

自分はコレ気にってマス。

でも、流行にもしてみたかも。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2008年6月18日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です