BATES(ベイツ)  メッシュジャケットを購入

Categories | バイク パーツ&グッズ

BATES(ベイツ)  メッシュジャケットを購入

夏ツーリング用に初めて買ってみたメッシュジャケットが昼に届きました。

夏に弱い自分なので、暑い時期はあまりツー行かないのですが

快適であれば・・・。

2008 0717 01s BATES(ベイツ)  メッシュジャケットを購入

入っている分かるわけだけど

箱を開ける瞬間ってめっちゃワクワクする。

2008 0717 02s BATES(ベイツ)  メッシュジャケットを購入

ほー。

中々いーじゃんか。

2008 0717 03s BATES(ベイツ)  メッシュジャケットを購入

何軒かショップをまわり物色してみたが、バーゲンやっていたこともあり、

小さな私に殆どあうサイズがない!

ってことでネットで探してみたら、

意外と安くで売っていたのでえかったです。

2008 0717 04s BATES(ベイツ)  メッシュジャケットを購入

デザイン・メーカーにはそんな拘っていなかったが

最低肩・肘・背中にパットが入っているもので

このジャケットにした決め手は品番号だったのです。

オレの誕生日とおなし^^v

単純なオレ・・・。

さーて、久し振りにクネクネ行って来るか。

・ヤフオク 新品 22,000円 (送料込) でした。

 

2008 0717 400x300 BATES(ベイツ)  メッシュジャケットを購入

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / / / | 2008年7月17日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です