ライダースジャケット 冬用

Categories | バイク パーツ&グッズ

先週今まで使っていた純正ホイールをヤフオクで売却し

それをもとでに冬用のライダースジャケットをヤフオクで購入した。

実際にショップを数件見て回ったが、163センチしかない俺様に

フィットする小さいサイズがなく・・・(涙)。

ヤフオクを物色していたら結構小さいサイズが出品されていたのでつい(笑)

10/3に落札したのに早くも今日届けられ、手際よさにびっくりこいた。

送られてきた物がこれ↓
2007 1005 01s ライダースジャケット 冬用

ちなみにヤマハのヘルメッテルの箱に入って送られてきた!!

んでんで、ワクワクしながら開封してみた。

中に入ってるモノはジャケットだって分かっているが

でもワクワクする瞬間。
2007 1005 02s ライダースジャケット 冬用

デタ━━━゚(∀)゚━━━ッ!!!

なんだ。新聞紙か・・・。

いよいよご対面~ン p(^ω^q=p^ω^)q
2007 1005 03s ライダースジャケット 冬用

||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑

思っていた通り!

当たり前じゃ。事前に写真で確認したろ~が

ってことで商品説明しときます。

新品未使用 04~05年ゴールドウインのロングジャケット

内ポケットにファスナー付とソフトな素材のマルチユースポケットを装備

表地はテフロン撥水加工で優れた撥水・防汚効果

カラーはブラック、サイズはS、肩、肘に軟質プロテクター標準装備

ウエスト部分が絞れ、バタつきも抑えられる

定価は29,800円

ちょっと前のモデルになるが、ヤフオク落札価格は送料込みで

16,000円!!

まっこんなもんでしょ。

購入を考えた際、ベイツやシンプソン・イエローコーンなんかいいなー

なんて思っていたが。俺幾つよ?

ド派手なバックプリントやワッペンはどーもね・・・。

シンプルは飽きないし、これにしたのは正解でした。
2007 1005 04s ライダースジャケット 冬用

左肩にゴールドウインのロゴが・・・。

あと背中に小さなロゴのみの地味&シンプルジャケット。

ゴールドウインってスキーのイメージしかなかったけど

バイク用も作ってたんだにゃー。
2007 1005 05s ライダースジャケット 冬用

最近のジャケットは携帯用の内ポケットも装備してるんだ!?

ソフトな素材のマルチユースポケットってやつか。

それがこれみたいです↑

うー!我慢できん。近々ツーリングを計画しよ!

そうだ。この時期寒そうな山に行こう。

そしたらジャケットの性能が発揮するじゃろ。

なんて考えながら地図を眺めている俺・・・ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2007年10月5日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です