ベイツ(BATES)メッシュジャケット 期限切れ

Categories | バイク パーツ&グッズ

8年前に購入したベイツ(BATES)メッシュジャケット。

その内修理して使うつもりでしたが、タンスから出してみたら、

もう着るの無理そうだったので捨てることにしました。

 

DSC 0008 400x300 ベイツ(BATES)メッシュジャケット 期限切れ

 

一見キレイに見えるでしょ。

 

DSC 0009 400x300 ベイツ(BATES)メッシュジャケット 期限切れ

きれいなところだけ見ると、まだまだ着れそうなんです。

ってことで、捨てられずにいたのです。

で、捨てる決め手になったところがここです。

 

DSC 0012 400x300 ベイツ(BATES)メッシュジャケット 期限切れ

両袖首。

皮の部分? フェイクなのでビニール製。

触るだけでボロボロ・粉々に落ちます。

 

DSC 0013 300x400 ベイツ(BATES)メッシュジャケット 期限切れ

肩から首周りもボロボロ。薄いビニールだと劣化が早い。

フェイクものは5年も着れれば十分って所なんでしょうね。

次ぎ買う時は、ビニール(フェイクレザー)が貼ってないものにします。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / | 2016年5月18日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です