スペイシー オイル交換 2008年夏

Categories | バイク メンテ スクーター

購入して初めてのオイル交換行ってきました。

スクーターぐらい自分でやればいいのに面倒臭がって

ホンダディーラーでやってもらいますた。
2008 0901 01s スペイシー オイル交換 2008年夏聞くところによるとスペイシーってフィルターは茶こしみたいな

ちゃっちーモノが付いてルらしく、オイル交換時に簡単に掃除するぐらいで

オゲだって。なのでオイルフィルターはあえて交換する必要がないとな。

コマジェの時もそうだったような・・・自分でやってないから分からん
2008 0901 02s スペイシー オイル交換 2008年夏作業時間(待ち時間)は約40分。流石ディーラーだけあって仕事がはえーや。

しかも点検までやってくれて助かりました。

オイルは純正ではあるがとても調子よろしです。

まめにオイル交換&点検して、目指すはノートラブルの5万キロ!!かな
2008 0901 03s スペイシー オイル交換 2008年夏
オイル交換 8,258km  次回は早めに10,000kmを予定しよう。

Comment(2) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2008年9月1日 |

« »

“スペイシー オイル交換 2008年夏” への2件のフィードバック

  1. jongleur より:

    僕のモンキーも茶漉しみたいなのが、ペロっとあるだけです。

  2. ヒジリ より:

    ジョングさん
    小さい排気量だとそんなモンで大丈夫なんでしょうね。きっと・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です