仕事前に道志道で朝練 ゼファー1100

Categories | ツーリング

仕事前に道志道で朝練 ゼファー1100

昨日の夕方、知人からの電話。

(K氏)明日そちらに行きますわぁ!

(私)突然、どうしたんすか。

(K氏)茶でもしましょうよ。

(私)ガッツリ仕事あるんですけど・・・あぁ、かしこまり。

 

ってことで、仕事前にちょっと朝練ぶっこいてきました。

勿論、某峠。

 

2010 0926 01 400x300 仕事前に道志道で朝練 ゼファー1100

 

K氏は岐阜在住なのに、深夜ぶっ飛ばして現地入りしたそう。

それにしてもK氏のフットーワークの良さは天下一品。

事前に別部隊の朝練をキャッチしていたので、サプライズ合流。

 

2010 0926 02 400x300 仕事前に道志道で朝練 ゼファー1100

 

んでもって、何じゃかんじゃペチャクチャし、

クネクネって撤収。

ギリ仕事に間に合いました。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / | 2010年9月26日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です