第三京浜でライダーズシューズのインプレッション(ゼファー1100)

Categories | バイク パーツ&グッズ ツーリング

第三京浜でライダーズシューズのインプレッション(ゼファー1100)

2010 0315 01 400x300 第三京浜でライダーズシューズのインプレッション(ゼファー1100)

 

仕事が早く終わったので少し乗ってきました。

68日ぶりだったりします。

近所をパトロール程度に保土P。

日曜なのに・・・

 

全くバイカーいないだろーなーと予想してましたが、

私と似たような方が数名いらっしゃいました。

しかも鹿児島ナンバーのゼファー1100も。

シャイナ私ですがバイクともなるとついつい話してしまう。

で、

食堂終りそうだったんでソッコーできつねうどん食って帰宅しました。

 

今回は仕事で疲れてはいましたが、ウズウズの方が勝っていましたて、

1月に初ライダースシューズ買っちゃった!のインプレ。

でぇ、ブツはこれ↓なんです。

 

2010 0315 02 400x300 第三京浜でライダーズシューズのインプレッション(ゼファー1100)

 

新品なのでソールが硬く、馴染むまでには時間かかりそうです。

それからステップにつま先で乗る癖があるので、左足がステップから踏み外し、

バランスを崩して危うく転倒しそくなりました。

でも本人は結構気に入ってます。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / | 2010年3月15日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です