新たなるバフツール

Categories | バイク パーツ&グッズ

ハッタリ号のために新しくバフ掛けのツールを入手しました。

 

2008 1023 01s 新たなるバフツール

アングルグラインダー!!  もちヤフオクです。 手数料コミコミで2,950円

【仕様】

●無負荷回転数:20,000rpm ●全長:143mm ●重量:500g

●6mmコレット ●1/4カプラー

そして

2008 1023 02s 新たなるバフツール

円筒型軸付フェルトホイール!! 5個セット コミコミ 2,940円

【仕様】

●軸径:6mm ●フェルト部分直径:50mm ●フェルト部分厚み:22mm

●全長:62mm ●最高回転数:1500min

2008 1023 03s 新たなるバフツール

ちょっと試しにスイングアームをインプレしてみたんですが

これがまた使い慣れてない新兵器なもんだからムズイ

下手にやっちゃうと波打ってしまい鏡面が台無し。

かなり練習しないとまともに使えそうになさそ。

この購入資金でバイクパーツ買った方が良かったみたいだわ。

Comment(2) | Trackback(0)

TAGS: / / / / / / | 2008年10月23日 |

« »

“新たなるバフツール” への2件のフィードバック

  1. jiro より:

    おはようございます。
    ブログがある事を先ほど知りました(--;
    カスタムのページばかりにお邪魔しておりました。
    今後とも情報交換をさせて下さい。
    宜しく御願い致します。

  2. ひじり より:

    jiroさん お久し振りです。
    たまにはブログにも遊びに来てください。
    でも最近更新してませんが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です