結婚式の引き出物がカタログ

Categories | 体&健康

最近メジャーになってきた結婚式の引き出物がカタログのやつ。

んで、何注文しようか悩んだ末にコレしました。        2009 0316 01s 結婚式の引き出物がカタログ

ここんとこ寝起きが悪く、首がいてーことがよくあったので

安眠を求めたく枕を発注。
2009 0316 02s 結婚式の引き出物がカタログ使用感は 「硬くねーか。コレ?」 そんなもん?低反発ってやつは。

明日の朝スッキリ起きれるかが楽しみじゃ!

Comment(6) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2009年3月16日 |

« »

“結婚式の引き出物がカタログ” への6件のフィードバック

  1. 訪問ありがとうございました。またひまがあったら見に来てください!!

  2. すぎ より:

    ぐっすり眠れるといいっすねw!
    でも、相方さんが撮った以前の写真を見る限り、
    ネゾウに問題がありそうな、、、(爆)

  3. ひじり より:

    無冠の王子さん
    これからちょこちょこお邪魔します。

  4. ひじり より:

    すぎさん
    去年のことなのに良く覚えてますね(汗)
    あたしゃ寝相はそんな悪きゃないですが
    歯ぎしり凄いみたいです。

  5. ブロとものお誘いありがとうございました!!承認しましたので、よろしくお願いします。
    念願の初ブロともです(笑)

  6. ひじり より:

    無冠の王子さん
    こちらこそヨロシコです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です