ホンダ スペイシーのオイル交換2009春

Categories | バイク メンテ スクーター

行って来たんでメモ用に残しときます。
2009 0331 01s ホンダ スペイシーのオイル交換2009春相変わらず待ち時間少なく、しかも良い仕事してくれて助かります。

コーシー(無料)

一杯のみーの、ヤニしてると作業は猛終わってました。
2009 0331 02s ホンダ スペイシーのオイル交換2009春購入して以来プラグ交換してなかったので

毎日通勤ご苦労ご褒美に新品入れてやりました。

2009 0331 03s ホンダ スペイシーのオイル交換2009春

次回は7月ぐらいを予定しとこ。

Comment(3) | Trackback(0)

TAGS: / / / / / / | 2009年3月31日 |

« »

“ホンダ スペイシーのオイル交換2009春” への3件のフィードバック

  1. HCZ BLOG より:

    オイル交換 エアクリもついでに

    スペイシーのオイル交換にホンダ行ってきた訳なんですが
            
    エアクリーナーも汚れていたのでついでに交換してもらいました…

  2. すぎ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    オイル交換おつですw!
    スクーターはこまめにエアークリーナーも清掃した方がいいっすよ!

  3. ひじり より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すぎさん
    エアクリもまめにですね。了解です。
    ってどこについているんだろ・・・。
    今度確認しときます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です