ホンダ スペイシー100 「8」のぞろ目をしくじった 2019

Categories | バイク その他 スクーター ぞろ目・キリ番

 ホンダ スペイシー100 「8」のぞろ目をしくじった 2019

DSC 0065 400x225 ホンダ スペイシー100 「8」のぞろ目をしくじった 2019

前日にどこでゾロうか予想していました。

多分あそこら辺だな・・・みたいに。

通勤途中、そろろそろな感じになりましたが、

微妙にオーバーパスに引っかかりそうになり、

側道行くか、それともオーバーパスに上って行くか悩みながら走ってる渋滞の中、

やっぱ側道やね。

でも、時すでに遅し。

渋滞の流れに乗ってしまい、側道に車線変更できず。

オーバーパスで停車するのは危険じゃないですか。

のろのろ運転しながらメーターとにらめっこ。

ギリ大丈夫かな・・・

オーバーパス下りに、

「あ!!」やっちまった。

ぞろ目ってる。

責めてメーター最後に「8」がのぞかせていれば。

最短すり抜け!

即路肩。

最後の「8」がどこかにいっちまった。

残念。

因みに、前回の「7」ゾロは画像をゲットしています。

スペイシー100のぞろ目「77777.7」その他

 

次はキリ番の「9万」を目指しますが、

今の調子だと年末くらいかな。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2019年11月4日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です