ホンダ スペイシー100 キリ番「90,000」2019冬

Categories | スクーター ぞろ目・キリ番

ホンダ スペイシー100 キリ番「90,000」2019冬

DSC 0064 400x225 ホンダ スペイシー100 キリ番「90,000」2019冬

今日出るって分かっていたので、朝の通勤途中、しっかり撮れました。

9万のキリ番。

都心の通勤ラッシュはそんじょそこらの渋滞と違って、そりゃ激混みなのですが、

余裕もって早めに自宅を出たのが功を奏したって感じ。

でも、しっかり横並びにするのは難しかった。

そんな経験された方も少なくないと思います。

そうでもないかな。

うっかりすると右端のゼロが上に行ってしまう。

画像だと、あと数メートル動いた方が良さそうでした。

 

2008年6月24日 走行距離6,871Kmの中古をヤフオクで購入。

大したトラブルもなく現在に至る。

4,198日目に到達。

流石ホンダってところですかね。

順調に飛距離を伸ばしていけば、

再来年(2021年)に「0のキリ番」が見られそう。

しまい。

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2019年12月21日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です