望郷の湯 道の駅 群馬県沼田市 #016

Categories | 温泉&銭湯

2009 1019 15s 望郷の湯 道の駅 群馬県沼田市 #016


望郷の湯

〒378-0125 群馬県沼田市白沢町平出1297番地

道の駅「白沢」 に隣接する。

以前スキーの帰りに何度か立ち寄った天然温泉。

2009 1019 19s 望郷の湯 道の駅 群馬県沼田市 #016

昼間来るのは初めてなんですが、館内は清潔感ありますね。

気に入ったところは、休憩所が和っぽく風情あり

レストランではゆったり出きることです。

2009 1019 20s 望郷の湯 道の駅 群馬県沼田市 #016

温泉はそんな大きくありませんがジャグジーもあり

露天は景色いいです。

単純温泉ではあるが湯船に入ると肌がツルツルしました。

2009 1019 21s 望郷の湯 道の駅 群馬県沼田市 #016

ただ、脱衣所のロッカーが有料(中200円・小100円)なのが残念。

脱いだ服はむき出しのかごの中。 貴重品はロッカーに・・・

今回バイクで訪れ、荷物は先日買ったグレゴリーのバックパック。

勿論ロッカーには入りません。

それではフロントに預けようかとお願いしたんですが

「心配でしたらロッカーに入れて下さい。」と断られてしまいました。

あのぉー、ロッカーに入らないんですけど・・・

それでも預かってくれませんでした。

折角だから入りましたが、おニューのバックパックが心配でぇ。

多くの方が訪れる場所である以上、

そういったセキュリティー面の強化は必要なんじゃなかろうか?

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / / / | 2009年10月21日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です