いずみの湯 富士西湖温泉 山梨県南都留郡 #012

Categories | 温泉&銭湯

西湖レークサイドキャンプ村の隣にある温泉に行って来ました。

キャップ場のお風呂施設は500円だったので、こっちに毎日入っていたわけでして
        2008 0819 F1s いずみの湯 富士西湖温泉 山梨県南都留郡 #012
いずみの湯

クーポン券をダウンロードしてけば100円お徳ですお!

なくても西湖近辺の色々な施設(道の駅等)に割引券おいてますたです v( ̄Д ̄)v

勿論のことわたしゃ使わせてもらいました。
        2008 0819 F2s いずみの湯 富士西湖温泉 山梨県南都留郡 #012
通常900円はちょっと高いかな・・・  せめて800円ぐらいにして貰いたい

盆あけの午前中ともありガラガラでした。

休憩兼食堂はロケーションこそよくはなかったが広々と清潔感あるな。

しかも喫煙席(ジュータン敷)もゆったり開放的で大型テレビもアリ

長居出来そうな感じでしたよ。
        2008 0819 F3s いずみの湯 富士西湖温泉 山梨県南都留郡 #012
本題の温泉なんだが、まぁ 中の中ぐらいと私は評価しました。

空いていたこともありますが、床には毛やゴミなど落ちていなく、

ビシャビシャ濡れてもなく

そんなところをチェックするとは細かすぎ?潔癖症でもないんだけど

あれ!ここのは体重計ねーよ
        2008 0819 F4s いずみの湯 富士西湖温泉 山梨県南都留郡 #012
当然のごとく浴室は撮影禁止なのでHPで確認してくんなましょ

湯温は熱からずぬるからず、無色無臭だったような気がします。

露天風呂からのロケーションはサクが高くいまいちかな

でも夜だと星がとってもきれい!
        2008 0819 F5s いずみの湯 富士西湖温泉 山梨県南都留郡 #012
                ↑だそうです。

総合的に当たらず触らずで、とびきり良い!とも言いがたい感じだったです。
        2008 0819 F6s いずみの湯 富士西湖温泉 山梨県南都留郡 #012
でもヤッコは美味かった。

Comment(2) | Trackback(0)

TAGS: / / / / / / / | 2008年8月19日 |

« »

“いずみの湯 富士西湖温泉 山梨県南都留郡 #012” への2件のフィードバック

  1. jongleur より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ↓53万って手取り??税込み??
    やっこ、旨そうですね~

  2. ひじり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ジョングさん
    まったくエロ君たちにゃー困ったモンですよ。
    サーバー拒否したので猛大丈夫っす。
    風呂上りのヒヤヤッコ!これいつばん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です