【島田湖 バス釣り】カメカメ池は激スレの天才バスだらけ|釣行記2022 5月 P.12

Categories | YouTube フィッシング

【島田湖 バス釣り】カメカメ池は激スレの天才バスだらけ

釣行記2022 5月 P.12 釣行時間 5:20 ~ 13:00 晴れ 割とクリアウォーター

 

DSC 0196 400x225 【島田湖 バス釣り】カメカメ池は激スレの天才バスだらけ|釣行記2022 5月 P.12

 

DSC 0197 400x225 【島田湖 バス釣り】カメカメ池は激スレの天才バスだらけ|釣行記2022 5月 P.12

朝まずめに投げたかったので自家用車で現地入り。

先行者数名。

クリアウォーターだから偏光なくても大小のバスが目視できる。

カメカメ池にはバサーが絶えることがなかったから、

邪魔しちゃ悪いとカメカメ出口辺りで投げ散らかし出す。

そんなの無視するかのように、岸際・足元には40くらいのがカメカメに入ってく。

いやー参りました。

 

DSC 0198 400x225 【島田湖 バス釣り】カメカメ池は激スレの天才バスだらけ|釣行記2022 5月 P.12

多い時には5・6人くらいは並んでカメカメ投げてる。

平日なのに大人気だ事。

朝まずめも終わったポイし、おっ! 今誰も投げてないよな・・チャンス

いざ投げ出してみると向こうの岸際には大小のバスが沢山居る。

サイトフィッシングやね。

ピンポイントで岸際にキャストするが無反応。

鼻先をうまいことスーッと通しても、追っては来るが見切られる。

色んなワーム投げましたがほぼ見切る。

カメカメだけでも結構長い時間投げ散らかしてたと思う。

天才バスなのでしょうか。

結局、行きかうバサーさんにも聞いてみたけど、誰もヒットしてませんでした。

 

DSC 0200 400x225 【島田湖 バス釣り】カメカメ池は激スレの天才バスだらけ|釣行記2022 5月 P.12

帰宅後、ふと思い出したことが。

トンビか鷲か分からないけど、たまに頭上を飛んでました。

その飛んでる影がカメカメ池に差し掛かるだけで、ベイトがワシャワシャ騒いでました。

ひょっとして、魚を狙ってる鳥に警戒して食いが悪かったのか?

ん・・ なんだかな・・

しまい

2022年 釣行12回 釣率  33%(4/12)

Comment(0) | Trackback(1)

TAGS: / / / / | 2022年5月24日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です