Lightbox v2.04

Categories | パソコン

私が制作するサイトは、画像を多く盛り込んでいるのですが、拡大写真をリンク

で別ブラウザで表示させるタグを利用してます。しかし「HTML文書の文法チェ

ックし、採点」では、は正しくありません。と、指摘され100点「たいへんよ

くできました」をとることが出来ません。そこで対処法をネットで探してみたと

ころ、ヨサゲジャバ落ちてたんので貰って来ました。

Lokesh Dhakar氏のサイトからdownload

設定が楽な上、見た目も中々かっこよいこのジャバ。かなりスグレモノですね。

今月からガッツリ使わせてもらうことにしました。

勿論「HTML文書の文法をチェックし、採点」は100点を連発中です。

Comment(0) | Trackback(1)

TAGS: / / / / | 2010年6月1日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です