コロナに感染してしまい、3日間高熱に耐えしのいだ

Categories | 体&健康

コロナに感染してしまい・・

症状はこんな感じでした。

8月10日夕方くらいに、急に熱っぽく感じ体温を計ったら38度。

初日は怠いくらいで、エアコンで夏風邪でも引いたかなくらいに思ってました。

でも翌日になってさらに体温が上昇。

体全体に痛く感じるようになり、立っているだけでもしんどい。もうフラフラ。

こりゃコロナに違いないと自己診断。

 

二日目・三日目は風邪薬飲んで自宅静養していたが一向に体温が下がらない。

食欲減退。体は痛いし、たまにゾクゾクと寒気を感じる。高熱なのに・・

 

四日目になり、身の危険を感じると言いましょうか、

これからどうなるのか恐怖を感じ、それ系の病院に電話予約。

PCR検査やったらやっぱり陽性。薬貰って帰宅。

夕方になり、呪いの呪縛から解かれたの如く、体温がすーっと正常に戻った。

コロナからの回復って、こんな簡単に体温が下がるものなの?

しまい

 

追伸

1週間ほど後遺症(味覚障害)。

よく聞くコーヒーがまずく感じる。

何食べても苦く感じる。

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / | 2023年8月14日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です