歯医者で親知らずを抜いてきました

Categories | 体&健康

先週のこと、

年2回の定期健診で歯医者に行ってきたんです。

そしたら親知らずを抜く事を先生に勧められ、

(放置しておくと痛みが悪化しそうだと・・・)

目出度く今日抜歯してきました。

(全然めでたくねーし)

抜いた親知らずは左奥下。

歯茎から少しだけ横向きに頭を出しているのを抜歯。

最近の医学は進歩してますね。

注射を痛くしないための麻酔をしてくれたので、抜歯前の麻酔注射が痛くないんです。

ガシガシ引っこ抜くこと約10分。

緊張であごが疲れた。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2007年7月23日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です