ラジポン インプレツー IN 箱根(ゼファー1100)

Categories | バイク パーツ&グッズ ツーリング

久しぶりにツーリング行ってきました。

いつもなら一番ケツをテケテケくっついてのツーリングなんですが、

今回は先頭なんか走っちゃったりしました。^^v

 

2010 1109 01 300x225 ラジポン インプレツー IN 箱根(ゼファー1100)

 

約2ヶ月ぶりのツーリングかな。

目的はラジポンのインプレッション&その他もろもろ。

好天ではあったが若干風強し。

まずはアップダウン余りない中低速中心のクネクネ。

お付き合いは私を含め総勢3台。

でぇ、インプレはというと、

HPのネタにします。(爆

 

2010 1109 01 300x225 ラジポン インプレツー IN 箱根(ゼファー1100)

ルートはざっくばらんに道志→大観山

 

 

2010 1109 02 300x225 ラジポン インプレツー IN 箱根(ゼファー1100)

 

結構紅葉し綺麗でしたよぉ(・∀・)

あたしゃ冬用ジャケで下はシーンズのいでたち。

下があかんかった。

寒さで休憩のたびコーシー。

もちトイレがちこーなります。

もうお山は下もしっかりしたものじゃないと

ダメですね。il||li反省( ・´ω`・ )㊥il||li

 

2010 1109 04 300x225 ラジポン インプレツー IN 箱根(ゼファー1100)

 

意外と走った300キロ。

流石ブレンボラジポン!

高価なだけあり、使用感も好感触でした。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2010年11月9日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です