ダウンロードページをリニューアル

Categories | ホームページ

いやー やっとこさリニューアルできますた。

https://www.hcz.jp/download.html

たいしたページでもないじゃんっと思われる方もおいででしょうが

2ヶ月もの期間を掛け制作し、私的にはかなり頑張っちゃってます。

ろくにチェックもせず大容量のデータをアップしたこもあり

どこかに間違いがあるかも知れませんので、ご指摘くだされば

早急に修正いたします。

なお、今後色々なデザインを追加していく予定ではいますが

あくまでも予定。なので、特に追加告知もしないと思います。

たまにはチェックしてみてください。

では^^V

240T3 C black011 300x172 ダウンロードページをリニューアル

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / | 2011年5月15日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です