雨合羽

Categories | バイク パーツ&グッズ

ハンドル選びにバイク屋行ってきたんですが

何故かレインスーツで迷った私。

黒? オレンジ? どっちにするよ?

2011 06 28 13.04.44 300x225 雨合羽店員さんに、どっちがいっすかね・・・

やっぱオレンジっすよ。ナンデ?

安全面で派手な色のほうが目立ちますから。ナルヘソ

でもオレンジだと汚れ目立つくねぇ?

うー どっちしよ。

IMG 3112 300x225 雨合羽やはりこの色に決めました。

多分ツーリングじゃ使うことないです。

だって雨確立30%以上では出かけないから。

通勤用の合羽も雨漏りしだしたし

来月富士山のてっぺんに行ってくる予定もあり

思い立ってというか、セールやってたんで、つい。

モーターヘッド ストリートレインスーツ 3980円

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / / | 2011年6月28日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です