リアサスボルト マフラー側

Categories | バイク メンテ

今年2月にホームページで紹介した、錆びてるリアサスボルトをバフ(ピカピカ)

ったんですが

2011 0207 040 リアサスボルト マフラー側実はチェーン側だけやり、もう片方はその内磨こうと思ってました。

それが今の今まで放置プレイ。

だんだん磨く所もなくなってきたし、ここが目立ってきたのでやっと処置することに

しました。新たにHP起すのも面倒だったし、大したこと無いのでブログに残します。

IMG 3387 300x225 リアサスボルト マフラー側現状はこんにゃ感じです。

IMG 3395 300x225 リアサスボルト マフラー側凄いことになってます(;^ω^)

作業画は省略しますが、いつものごとくリューターでグィーンてサビとって

ブルーマジックでピカらせ、仕上げはクリアをピャーって吹きます。

IMG 3401 300x225 リアサスボルト マフラー側完成です。

一見キレイにピカってるぽいですが、写真拡大するとその適当?荒さ?がバレます。

言い訳させて下さい。クリアが残り少なかったんです。

最後まで使いきろうとケチり、エア(気泡)を多く含んだクリアだったので、

ご覧の状態になったと思われます。

まぁ、パッとみきれいだから良しとします。

 BOLT FILE NO.009

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2011年9月15日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です