ブログレイアウト変更

Categories | ブログ(WordPress)

ブログテーマを変更しようと色々探したのですが

中々コレいーってものが見つかりません。

海外のテーマはページ幅(1000px程度)で

私が探しているものは800pxぐらい。

国内のフリーテーマだと、求めているサイズはあるのですが

既成すぎてカスタム設定(オプション)が非常に少ない。

また、ヘッダーに社名入ったりで、あ~あぁ・・・

仕方ないので既存のもを若干カスタムしました。

右側だけのサイドバーを左側にも追加しただけなんですけど

本人としては、ちょっとは見栄え良くなった様な

そんな勘違いしている今日この頃です。

暫くは気に入るレイアウトになるよう、チョイチョイいじりますが

あまり気にしないで見に来てください。

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / | 2011年9月14日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です