危うかったナイトラン

Categories | ツーリング

いやー 今月乗り心地の良い季節なのに

全然跨ってないし。

明日の休みも乗らないかな・・・

だったらコレからちょっと火入れるか!

でぇ、試運転に良く走る第○京浜をナイトランしてきました。

取りあえず●80キロ出したり出さなかったりで

ほどP到着。

2011 10 24 23.02.16 300x225 危うかったナイトランやはり平日の深夜はバイカー少ないな。

缶コーシーしてから満足し家路に。

が、自分の前走ってる一台の白いクラウン(横浜ナンバー)

折り返して東京方面に向かってく。オレトオナジルートカイ?

やけに安全運転だーな・・・

帰りはスカーッとうんキロオーバーを決め込んでいたのに。

で、1速落とし1●0で追い抜きかけようした瞬間

そのクラウンのドライバーがメット被ってたの見えちゃったもんね。^^

タスカッタ(;^ω^)

仕方なくマイ法定速度で帰宅はしたが

不発なナイトランに終わっちまった感あるね。

Comment(2) | Trackback(0)

TAGS: / / / / / | 2011年10月24日 |

« »

“危うかったナイトラン” への2件のフィードバック

  1. たかっち より:

    第×京浜は覆面多いのでそんなに飛ばしちゃダメですょ~

    捕まらなくて良かった

    結構バイクでは飛ばしていますが、もう3回目のゴールド免許になりそうですがなにか?

  2. アバター画像 hiziri より:

    えっ!そうなんですか。
    いーなー
    私は来年初のゴールド目指し
    セーフティードライブで楽しんでます。
    何か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です