今年のラストツーリングは伊豆スカイライン そして「3」のぞろ目

Categories | バイク その他 ツーリング ぞろ目・キリ番

今年のラストツーリングは伊豆スカイライン そして「3」のぞろ目

 

年末になると仕事が忙しくなり、中々バイクに乗ることが出来ませんが、

っと言っても普段から乗ってないんですけどぉ。

そんな最中、今年ラストツーリングになると思わしき

伊豆ツーリングに行って来ました。

 

2009 1208 02 400x300 今年のラストツーリングは伊豆スカイライン そして「3」のぞろ目

写真は言わずと知れたターンパイクのてっぺんです。

寒くもなく暑くもなくの快晴で、他のバイカーに後ろつつかれる事もなく、

マイペースで走れ充実した今年のラストでした。

毎週末の渋滞とは違い何処行ってもスイスイス~。

行きのルートは東名・小田厚のターンパイク・伊豆スカ冷川ICでUターン。

 

2009 1208 03 400x300 今年のラストツーリングは伊豆スカイライン そして「3」のぞろ目

 

 

2009 1208s 今年のラストツーリングは伊豆スカイライン そして「3」のぞろ目

向こうに見えるのは富士山と芦ノ湖。

スロットが硬くなってしんどかった。

走行距離321km

 

いつもなら近所をグルグル周って揃えるのですが、

自宅で丁度ビンゴしました。

 

2009 128 01 400x300 今年のラストツーリングは伊豆スカイライン そして「3」のぞろ目

前回の2ゾロは2005年6月7日だったので、

4年越しのゾロったでした。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2009年12月8日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です