300万のゼファー1100

Categories | ホームページ バイク その他

 かれこれゼファーを購入し17年。

車両代含めどれぐらいお金掛けたか計算してみた。

2011 11 11 300x123 300万のゼファー1100約300万!!

長く乗っていればこれぐらい普通じゃなかろうか?

ん~ やはり突っ込みすぎ?

取りあえず価格リストのメインページに追加しときます。

Comment(3) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2011年11月11日 |

« »

“300万のゼファー1100” への3件のフィードバック

  1. たかっち より:

    300万!!

    けっこうかけていますね^^b
    私も最近計算するのが怖くなりつつありますが、今度計算してみようかな。
    でもヒジリさんみたいにワッシャーまでマメに記録取ってない・・・

  2. アバター画像 hiziri より:

    たかっちさん
    もっと使っていると予想はしてましたが
    そうでもなかったです。

  3. zep より:

    それがどうした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です