日光ツーリング 2008 カワサキ ゼファー1100

Categories | ツーリング

日光ツーリング 2008 カワサキ ゼファー1100

2008 0915s 日光ツーリング 2008 カワサキ ゼファー1100

走行距離 451キロ

 

それは何時もの如くヤッチマッタからでした。

AM3:00起床 オレ、アホかいな?

ツーリング当日は早起き過ぎる私だこと。

しかし、外は雨? 路面がビシャビシャ。

ま~ 出発時間(6時)まで乾きゃいっか・・・。

予想した通りに天気も若干回復し、

路面も乾いてきたところでイザ出発しようとしたらし、

 

2008 0915 01 400x300 日光ツーリング 2008 カワサキ ゼファー1100

 

降ってきやがりました。 雨が!!

バイク濡れるのいやだし、迷いに迷って取りあえず中止することにしたんです。

折角楽しみにした日光ツーリングだったのに。

9時半ぐらいだったかな。

リビングでゴロゴロしてて何気に外の景色を見てみると薄日が射してる。

こりゃもうウジウジしてる場合じゃない。

サクサク身支度をし、10時に出発しました。

 

環八の渋滞なんて何のその。

外環(大泉)もETCでサックリと えっ!?

反応しなくてゲートインを拒否されてしまう。

外環は一体型喋るETCはかなり感度よろしくないようで。

気を取り直し、キャッシュでお会計を済ませ東北道になだれ込む。

が!?

またもやゲートインを拒否。危うくバーに当たるとこでしたよ。

中央・東名・第3とETCをテストして大丈夫だと信じていたのに、

甘かったのね。

 

因みに東北道をバイクで走るのは初めて。

敬老の日ともあって、行楽地に向かう車である程度交通量もあり、

流れに逆らわずマッタリと目的地に向かいました。

 

2008 0915 02 400x300 日光ツーリング 2008 カワサキ ゼファー1100

 

途中、給油orう○ちタイム&ヤニタイムを済ませ、

待ち合わせ場所の「日光宇都宮道路 日光口PA」に到着。

ぉ待たせしますた(^^) お初です。

 

2008 0915 03 400x300 日光ツーリング 2008 カワサキ ゼファー1100

 

今回ご一緒させていただくJさんとKさんです。

SASAさんも来るとのことでしたが、雨ぇを予想し欠席でした。

毎度毎度なんですが初対面は緊張します。

しかし、このお二人に笑顔で迎えられ、いとも簡単に緊張感からから開放されました。

いやー ホント いい方だ!!

Jさんに今回のコースを説明してもらい、でも殆ど耳にはいっちゃいません。

なんせここら走るの初めてだし。全然分かりません。

 

先頭Jさんで後ろKさんで走ることに。

でぇ、間髪いれずにJさんドッカーンっと行っちゃいました。

ついテクので一杯。じっくり動画も撮らしちゃくれません。

と言いつつ、今回たくさんの動画ゲットしました。

しかしちょっと公開できません。

なぜなら、ご想像にお任せします。ウフフ

どこ走っているかさっぱり分からないうち大笹牧場で小休憩。

 

2008 0915 04 400x300 日光ツーリング 2008 カワサキ ゼファー1100

 

2008 0915 05 400x300 日光ツーリング 2008 カワサキ ゼファー1100

小休憩後またクネクネくねくねくね。

途中パラっと雨が降りましたが、何とか一日もってくれました。

そろそろ解散の時間となり、給油して流れ解散とあいなりました。

 

2008 0915 06 400x300 日光ツーリング 2008 カワサキ ゼファー1100

 

2008 0915 07 400x300 日光ツーリング 2008 カワサキ ゼファー1100

Jさん Kさん あざした。

また一緒に走って下さいな。

しまい

Comment(2) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2008年9月15日 |

« »

“日光ツーリング 2008 カワサキ ゼファー1100” への2件のフィードバック

  1. jongleur より:

    結構な距離でしたね~

  2. ひじり より:

    ジョングさん
    でーんでんそんな事ないですよ。
    わたしゃまだまだ若いんで^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です