ゼファー1100で奥多摩散策

Categories | ツーリング

ゼファー1100で奥多摩散策

2008 10 07 map ゼファー1100で奥多摩散策

走行距離 182キロ

 

いつもながらの早起きさんな私ですが、

今日も5時半に起きちゃいまして、マイゼプを磨いちょりました。

しかし、無性に走りたくなり、なんとな-く奥多摩まで行っちゃいました。

そんなことってないですか?

全然急いでる訳でもなかったので、

青梅街道を2時間程走って奥多摩小河内ダム8時半到着。

 

2008 1007 02 400x300 ゼファー1100で奥多摩散策

 

勿論平日の朝バイカーなんてだれ~もいません。

実は、だれーもいないってことでダム管理人にお願いして、

ダムの上の道路でZEPの記念写真撮っちゃいましたが。

1枚目の写真がそれです。

 

2008 1007 03 400x300 ゼファー1100で奥多摩散策

管理人さん内緒にしときますよ。

あざした!

周遊通って上野原ICから帰るとしました。

 

2008 1007 05 400x300 ゼファー1100で奥多摩散策

写真じゃ分かり辛いですが気温は17度。

いでたちはメッシュJKに着脱インナー。

暑くも無く寒くも無くのころあいでしたよ。

 

2008 1007 06 400x300 ゼファー1100で奥多摩散策

月夜見山で記念にぱしゃっと。

9時過ぎでしたがすれ違う車・バイクは全くなく、

殆ど貸切サーキット状態!

思う存分走らかさせていただきました。

途中周遊出口付近PAでコーシータームしとったら、

数台走り屋風バイカーがもの凄い勢いで上って行きました。

さぞ堪能したことでしょう。

そんな中、このイケイケS氏↓とかなり話し込んじゃったりもして。

 

2008 1007 08 400x300 ゼファー1100で奥多摩散策

イップクを終え桧原街道(206号)上川乗から甲武トンネル抜けて、

上野原のつもりが全面通行止め。

どーしよと迷ってましたが、取りあえず工事関係者を振り切って突破?

 

2008 1007 04 400x300 ゼファー1100で奥多摩散策

それはウソですが、工事関係者いわく

「バイクだったら大丈夫じゃないかなー。」

「途中一部道が陥没してないですけど・・・」

行けるとこまでいってみか。

でっ! 

案の定道が土砂で流れてなかったっす。

しょうがないので少しだけ他人さまの庭先をショートカットして、

難なくパス出来(スマソ)無事上野原IC~自宅到着。

奥多摩はまだまだ色づいていませんが、

これから絶好の紅葉日和になるんでしょうね。

来月また行ってみよーっと。

しまい

Comment(2) | Trackback(0)

TAGS: / / | 2008年10月7日 |

« »

“ゼファー1100で奥多摩散策” への2件のフィードバック

  1. jongleur より:

    ロンリーもよかとですね。

  2. クルーク より:

    ジョング殿
    あまりルート決めなくて走るヘイジツーってのも
    意外とよかですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です