FC2からWordPress(ワードプレス)にブログを引っ越しました

Categories | ブログ(WordPress)

当ブログを「FC2」から、「WordPress:ワードプレス」に引っ越しました。

記事データは約2年分ぐらいエクスポートし、WPにインポートしました。

決して「FC2」が良くない訳ではありませんが、

自分オリジナルのブログを作りたい、という欲が芽生えてきちゃったり。

実際の引っ越しは2010年4月です。

あれ?と思われるかもしれませんが、

FC2とこのブログが同時進行してた時期があります。

あしからず。

 

当初は簡単に思えた引越しでしたが、いざやってみるこれがまた結構大変。

特に画像のリンクが上手くいかず、かなりの日数を費やしてしまう。

今後、そこら辺で不具合(未表示)が起きる可能性もありますが、

おいおい修正していこうと思います。

 

FC2からワードプレスに引越し(エクスポート)方法は、

別記事で紹介しておきましのでご覧下さい。

ブログの引越し

 

とりあえず、

今後ともよろしくです。

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / / | 2007年7月21日 |

»

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です