黄金の湯館 伊東園ホテルグループ 群馬県渋川市 #040

Categories | 温泉&銭湯

榛名山行った帰りに寄りました。

伊東園グループは伊豆でよく聞くホテルグループだと思っていたけど、 群馬エリアに

も結構あるんですね。

黄金の湯館 伊東園ホテルグループ 2014 0416 01 300x225 黄金の湯館 伊東園ホテルグループ 群馬県渋川市 #040泊り客はスリッパのまま浴場に入れるけど、立ち寄り湯だと、靴は備え付けの袋に

入れ、衣服と同じロッカーに入れなきゃいけない。

これって、もしクッサイ靴だったら服に匂いつかね?

ロッカー入れる前に靴かいでしまったがな・・・。ん?OK!臭くない^^

でも私はちょっと引いてしまった。 2014 0416 02 300x225 黄金の湯館 伊東園ホテルグループ 群馬県渋川市 #040規模としては中ってところ。(広からず狭からず) なぜか露天にはペンギンの置き

物があった。 湯は熱からずぬるからず。少し黄色く濁ってたな。

なるほど・・・だからか。

これといって特徴なく立ち寄り級の温泉で、長湯は出来ない感じでした。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / / | 2014年4月16日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です