湯楽の里 国立温泉 東京都国立市 #045

Categories | 温泉&銭湯

中央高速 国立府中IC近くの温泉、湯楽(ゆら)の里に行ってきた。

03 01 400x300 湯楽の里 国立温泉 東京都国立市 #045

寒くてどんよりした空模様の平日。流石に空いてました。

平日休みの特権です。

03 02 400x300 湯楽の里 国立温泉 東京都国立市 #045

昼過ぎの来店でしたが、まず軽く一杯しビザを食らう。

レストランからは多摩川が見え、その向こうにはモノレールも見える。

ロケーションは中々で、食うだけでも長居しそう。

03 03 400x300 湯楽の里 国立温泉 東京都国立市 #045

03 04 400x300 湯楽の里 国立温泉 東京都国立市 #045

天気良ければ丹沢や富士山も見えるらしいがあいにくでした。

いちお温泉を謳っているが、余り効能なさそうな感じ。

でも高濃度炭酸泉っていうから、何かしら良いのだろう。

 

■気になったこと備忘録

サウナは自分用の丸い敷物が常備され、それもって室内にはいる。清潔感あるね。

濡れたタオルなどを持ち帰る際、それ用のビニール袋があった。ポイント高し。

お休み処のリラクゼーションチェアはモニター付で、長居したくなるような

日帰り温泉にはとも嬉しい。

でも、もう少し若向けの雑誌があったら、私的にはかなり評価高くしたかな。

しまい

Comment(0) | Trackback(1)

TAGS: / / / | 2015年3月3日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です