ドライバードリルが壊れてたので、リョービを新調した

Categories | バイク パーツ&グッズ

DDR-120 EARTH MAN AC100Vドリル&ドライバー(中国製)が、壊れた凹

使っている最中、いきなり動かなくなった。ひょっとして暫く放置したら動くかも

しれない・・・でも駄目でした。破棄決定。3年ぐらい使っていたかな。

07 01 400x300 ドライバードリルが壊れてたので、リョービを新調した

新調したものはリョービで充電式。電源なくてもどこでも使えるのでコレにしてみた。

ドライバードリルは、バフの仕上げに良く使います。

普通のドリルとは違い、回転速度が遅いので磨くとき研磨剤が飛び散らない。

07 02 400x300 ドライバードリルが壊れてたので、リョービを新調した

新旧サイズは変わりないけど、充電池がある分ちょっと重い。

トルクは壊れたやつと同等。使用感はコードがないのでグー。

07 03 400x300 ドライバードリルが壊れてたので、リョービを新調した

バフ仕上げにはいいけど、日曜大工には若干トルクが弱いのでオススメではない。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2015年3月7日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です